人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松竹・歌舞伎座株主優待で初演劇予約

歌舞伎座は5/1正午から、松竹は新派の演劇優待で5/2の10:00予約開始。どちらも希望日で予約が出来た。iPhoneでやったけど画面体裁や操作はチケットweb松竹と同じなので特に問題無し。肝心の予約可能な座席だけど、歌舞伎座の方は週末・二階桟敷(流石に東は設定無し)だったので満足。私の希望日はほぼ一等席・一部二等の割り当てだった。この調子で良い一等席が年間8回(1000株)確保できるなら利回り的には大したこと無いが(2%台)優待なので税金かからない・松竹歌舞伎会ゴールド会員より早く席が確保できる・歌舞伎座のオーナー感(これ大事)を考えると継続保有の意味はあるかなと。因みに松竹の方は初の新派観劇で三越劇場も初めてなので様子が良く分からないけれどまあまあの場所なのかな?まずは体験ということで。松竹は次の優待は1000株で権利取りたい。
松竹・歌舞伎座株主優待で初演劇予約_c0092710_10264913.jpg

by hatcho_bori | 2018-05-03 10:42 | 演劇株主優待 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< THE POST (ペンタゴン... 公募分受渡し前日だが星野を一枚追加 >>