人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOLO: A STAR WARS STORY (ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー)...★2

錦糸町で二本ハシゴ。SW新作から。感想↓
SOLO: A STAR WARS STORY (ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー)...★2_c0092710_06453674.jpg




『ローグ・ワン』に続く、SWのスピンアウトもの。

ハンの相棒、チュー・バッカとの出会いとか、ミレニアム・ファルコン号をあのランド・カルリシアンとの博打のカタで手に入れるとかオールド・ファンには懐かしや、の裏話・トリビア系ネタは良いとして、肝心のメインプロットが変化に乏しく余り面白くなし。

タイ・ファイターとの空中戦とかアクションシーンはもれなくオリジナル焼き直しなので新鮮味に欠ける印象...と言うか、そこを楽しめってか。

今後もレイア・ストーリー、オビワン・ストーリー、ヨーダ・ストーリーからC3-PO/R2-D2ストーリーまで展開?

惰性で観ちゃうんだろうけど...





by hatcho_bori | 2018-07-08 07:40 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 焼肉ドラゴン...★3 CREロジをもう一枚 >>