人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AMERICAN ASSASSIN (アメリカン・アサシン)...★3

ハネムーン先のビーチで恋人を無差別テロで殺された男が組織に単独復讐、その後CIAエージェントになり巨悪に立ち向かう。

冒頭テロのシーンが終わった後、30分静かに流れた時間で前日の歌舞伎疲れがたたって一寝入りの不覚。

目を覚ましたら主人公がCIA教官のマイケル・キートンにシゴかれてた....。殺人マシーンと化した主人公は、ロシアからプルトニウムを盗み出し核爆弾を製造した犯罪組織と対峙、甚大被害から皆を救えるか?

ラスト危機一髪が結構盛り上がってたのでちゃんと観てれば良かったのにね。
AMERICAN ASSASSIN (アメリカン・アサシン)...★3_c0092710_17064890.jpg




猛暑の中
by hatcho_bori | 2018-07-15 17:10 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パンク侍、斬られて候...★3 七月大歌舞伎(夜の部) >>