人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...と言うわけで?一気に松竹300株追加→投資は趣味でやってます

金曜日から買い注文を入れたり引っ込めたりしていたが、本日前場、結局300株約定@13,670。続き↓
...と言うわけで?一気に松竹300株追加→投資は趣味でやってます_c0092710_19571172.jpeg




因みに本日終値は13,590。8月の権利は1,500株で取る予定なので本日購入分は即別の証券会社へ振替。

クロスで買う現物と混ざっちゃうのが嫌なのと、基本長期保有で日々の値動きに一喜一憂しないようメインのSBIからはオフバラ。

単元で150万以上になると制限値幅が上下40万になるので@15,000で1,300株購入だと売買代金は1,950万だが買い注文は成行なので余力2,470万が必要。現物で500株持っていれば1,900万余力でOKと言うことで余力不足回避も目的の一つ。

去年200株に買い増した時は@14,160。購入した7月以降株価は右肩上がり、200万まで駆け上がったけど今回はどうなるか。

映画ポイントは500株分(年間56回)あれば十分だけど演劇優待は当然もっとあって良いのでここから更に下がるようなら買い増し...と言っても値嵩株なので限界あるけどね〜

by hatcho_bori | 2018-07-18 20:20 | 演劇株主優待 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< GA technologies... 劇団創立70周年記念公演 松竹新喜劇 >>