人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A QUIET PLACE (クワイエット・プレイス)...★2

錦糸町で二本。

一本目は予告編がまずまず面白そうだった『クワイエット・プレイス』。「絶対に物音をたてちゃ駄目!」と言うことで一昨年鑑賞した『ドント・ブリーズ』みたいな感じかな?と思ってたけど。感想↓
A QUIET PLACE (クワイエット・プレイス)...★2_c0092710_18210521.jpg




人間が発する音に反応して人間を狩にくるクリーチャーに征服されてしまった世界、と言う設定。

何とか生き延びた家族は抜き足差し足、会話は手話で畑の中にポツンと佇む農家で息を潜めて暮らす。

しかしねえ、音出したら襲ってくるって言うけど、皿落としただけで襲ってくるなんて、おかしくないか?とか。出来損ないのエイリアンみたいなクリーチャーがどうにも怖くないとか。

とかとかで何気に怖かった『ドント・ブリーズ』の足下にも及ばないC級映画だったと。

by hatcho_bori | 2018-09-29 18:32 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< THE PREDATOR (ザ... シネマ歌舞伎 海神別荘...★2 >>