人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE NUN (死霊館のシスター)...★2

過去履歴見るとこの「死霊館」シリーズ、新宿ピカデリーで観るのは三回目・こう言うの好きなんだ。

土曜日、観客は若い女性多し。四季報によると映画館の方は「ヒット作無く上期は大幅減」とあるが、来週の決算大丈夫なのか一抹の不安。第1四半期みたく大きく下げるようなら買い増ししたい。

さて作品の方はお化け屋敷映画のツボはそこそこ押さえられてはいると思うんだけど、手が出てくる・首吊る、来るぞ来るぞのタイミングが余りにも予知でき過ぎて後半少々飽きる。

エンディング観るとまだまだ続くようだけど、かかればかかったでまた観ちゃうんだろうナア。
THE NUN (死霊館のシスター)...★2_c0092710_07512499.jpg

by hatcho_bori | 2018-10-07 08:00 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 教誨師(きょうかいし)...★4 SKYSCRAPER (スカイ... >>