人気ブログランキング | 話題のタグを見る

億男...★2

主演俳優ファンの奥さんと一緒に錦糸町。楽天地ビルの方、リニューアルオープンは11/16だって。これで使い勝手は良くなるね。

↓映画は予告編見てちょっと楽しみにしてたんだけど宝くじで3億を当てた佐藤健に「お金の価値」を教える周囲の人々が語るマネー論が薄っぺらすぎてドッチラケ。

佐藤健・高橋一生は大学落研の設定で高橋一生が「芝浜」をやるシーンが何回か出て来るが、佐藤健の3億を一生が「持ち逃げ」した後のオチは「芝浜」にひっかけたもの。なんだけど芝浜知らない人はフーンで終わりか。私は三月歌舞伎の演目で見物してたのであーあれね、と思ったけど。やや期待外れ。
億男...★2_c0092710_07093117.jpg

by hatcho_bori | 2018-10-27 07:23 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< (2回目鑑賞) シネマ歌舞伎 法界坊 日経一時800円超の下げの中、... >>