人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I FEEL PRETTY (アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング)...★3

松竹の優待、今季は太くて半期480P、とても使い切れません。でも新宿ピカデリー20P消費/1本も織り交ぜつつ極力消費を心がける映画優待桐谷さん状態...と言うことで本日は新宿ピカデリーで2本。

↓こちらはおデブ・頑張り系のよくあるパターンと思いきや、頭を打ってあくまで本人の脳内のみで美女に成りきり・外見一切変わらず、のプロットで笑わせてくれる。

内なる自信が外見の美の源になる、と。そう言う例、よくありますわな。
I FEEL PRETTY (アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング)...★3_c0092710_17123608.jpg

by hatcho_bori | 2019-02-05 17:18 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< THE WIFE (天才作家の... 七つの会議...★3 >>