人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIRST MAN (ファースト・マン)...★4

ハリウッド的には『ドリーム』以来の NASAアポロPJもの、直球ど真ん中の11号。アームストロング=ゴズリングはどうかな、と思ってたけどこの人幅広いね。続き↓
FIRST MAN (ファースト・マン)...★4_c0092710_21431715.jpg




立花隆氏曰くアームストロングは凄く固い方だったらしいが、徹頭徹尾そんな感じで演じ切ってたゴズリング。

送り出す妻子、特に妻の抑えた演技が良い。送り出す前の晩のシーンが非常に印象的。関係ないけど鑑賞後ググったら長年連れ添った後離婚してたのね。

イモウショナルなラストを観た直後だったので余計に人生いろいろ・夫婦もいろいろだな、と。

月面含めて大仰な演出は無いけれど静かに沁みてきて、ニールが見た「異世界」の一部を垣間見せてくれる良い映画。



by hatcho_bori | 2019-02-09 22:08 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 二月競春名作喜劇公演 HHhH (ナチス 第三の男)... >>