人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE FRONT RUNNER (フロントランナー)...★4

『ファーストマン』に続きTOHO錦糸町。オリナスの方。この一本、予告編も見た記憶なくほぼノーマークだったんだけど意外な拾い物。続き↓
THE FRONT RUNNER (フロントランナー)...★4_c0092710_06392317.jpg




1988年大統領選挙で民主党候補の最有力=フロントランナーだったゲイリー・ハートの選挙キャンペーンを描く。

30年以上前の大統領選でハートの名前を覚えている日本人は中高年限定・封切二週目で一日一回上映、奥さんに「ヒュー・ジャックマン主演だから観たい」と言われなかったら行かなかった。

ジャックマンはケネディ再来・ハートのイメージにピッタリ。インターネットが無かった時代のマスコミ報道vsそれとコレ(政治手腕)は関係無いと突っ張るハートの攻防。

現代の選挙戦ではあり得ない・牧歌的にすら思える流れなれどそれなりにハラハラ、不倫相手へのハートの微妙なスタンスにえ?そう来る?と思いつつ最後にワイフ登場...おー怖。

記者、選挙参謀とのやりとりが見もの。

by hatcho_bori | 2019-02-13 06:58 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2月のクロス取引 ちまちまと入れ替え >>