人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松竹・歌舞伎座W株主優待、今期演劇優待割当表

今期の演劇優待案内、歌舞伎座の分だけ先に到着。毎度封書で来るけど、実は株主専用Webで郵便で来るよりも早く見られちゃう。郵便の案内なんてコストがかかるだけだから止めちゃえば?と思うけどネットやらない人も居るから仕方なし、か。

で、去年同様、七月大歌舞伎は割当無し。松竹分もWebで見られる。続き↓
松竹・歌舞伎座W株主優待、今期演劇優待割当表_c0092710_07001745.png




六月は郵便案内は未だだけど三越劇場で表示されてる。これも去年と一緒だ〜。

するってーと、七月割当は去年と同じ新喜劇かな?八月は歌舞伎座と合わせて五席あるから、奥さんと二回行けるか、とか。

七月は久々に昼夜両方購入かも。東京の歌舞伎公演全部を優待で見物できる訳じゃないから、松竹歌舞伎会ポイントを貯めるのも別のミッションとして重要なのでまあ良いのだけど。
松竹・歌舞伎座W株主優待、今期演劇優待割当表_c0092710_07002258.png

by hatcho_bori | 2019-04-21 10:08 | 演劇株主優待 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< BOY ERASED (ある少... 四月大歌舞伎(夜の部) >>