人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOY ERASED (ある少年の告白)...★3

ゲイを告白した少年がゲイ矯正施設に入れられる話。続き↓
BOY ERASED (ある少年の告白)...★3_c0092710_08415869.jpg




ゲイ矯正施設がアメリカにはたくさんあることを初めて知った。実話ベース。

父親=ラッセル・クロウは牧師で当然息子のゲイを容認は出来ぬと言う立場だけどそういう家庭環境じゃなかったとしても、昔は普通に矯正が必要と思われていたのかな。

勿論、矯正という考え方そのものが間違っていることは本作で描かれる矯正施設内の「教育」内容で良く分かる。マッスル牧師のラッセル・クロウは大魔神に変身かと思いきや意外と?ソフトタッチの対応。

by hatcho_bori | 2019-04-22 08:52 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< HALLOWEEN (ハロウィ... 松竹・歌舞伎座W株主優待、今期... >>