人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年ぶり

Blogの過去記事見たら8年前に来てた。

泊まったのは写真のツインタワーでなく「リゾナーレ」タワーの方。多分当時は星野ブランドじゃなかったんだよな...。

生憎の雨でアクティビティーは無し。設備が古臭いのは仕方無いけど星野が入って8年前よりは諸々マシになってた。

下道から行ったのでカーナビをセットしようと星野トマムのサイトを弄ってたら「投資をご検討中の皆さまへ」で星野リートのページにリンク。星野リートのポートフォリオ、星野ブランドの施設は三分の一にも満たないんだけどまあ名前は星野だからね。
8年ぶり_c0092710_20571995.jpg

by hatcho_bori | 2019-08-20 21:22 | | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 朝 ちょっとタイミング遅かったが日... >>