人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽園...★3

最近足繁く通い出した亀有で二本。吉田修一原作、と聞いて「こんなタイトルあったっけ?」と思ってたらどうやら短編二本を繋げて一本の映画脚本にしたよう。

失踪少女とそのお友達の話、と聞いて柄本明がキャスティングされていると観る前から役柄が分かっちゃうけどやっぱりそういう役だった笑

話の展開・テンポは悪く無いけど二つの話がうまく融合してなくてやや無理矢理感ある。

出だしミステリ風だけど真剣に伏線拾って行こうぜな感じで観なくても良いかも。
楽園...★3_c0092710_17180444.jpeg

by hatcho_bori | 2019-10-21 17:25 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< CRAWL (クロール -凶暴... 松竹100株リリース >>