人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男はつらいよ お帰り 寅さん...★4

CGは使わず、フラッシュバックで過去映像を使うことで「皆の思い出の中に生き続ける寅さん」を描く。

編集賞。過去映像と現在を行ったり来たりの流れがとても自然。過去の名シーンが流れる都度、シアター大受け。その時代を色々な形で共有してきた感覚から生じる不思議な一体感。

TVの再放送とか結構観ているつもりだったけど初見シーン(忘れている?)も沢山あって笑えて楽しめた。帰り際、パンフレットに長蛇の列。そう言う世代だよね笑
男はつらいよ お帰り 寅さん...★4_c0092710_16420174.jpg

by hatcho_bori | 2019-12-30 08:45 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< (2回目鑑賞) シネマ歌舞伎 ... STAR WARS: THE ... >>