人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスタームーンライト〜1966 ザ・ビートルズ武道館公演 みんなで見た夢...★3

Wヘッダー二本目。

これって武道館公演の映像中心で構成されているかと思ってたけどそんな訳はなく(まともな映像は残されていないんでしょうな)関係者・ファン→その後ミュージシャン他のインタビューで構成されたドキュメンタリー。

中でも印象的だったの松本隆氏がラスト近くで語っていた「この公演のポールを記憶をおじいちゃんになったポールで上書きしたくないからその後のポール日本公演には絶対行かないと語っていたのが印象的。それだけ鮮烈だったと。

あと「伝説的」プロモーター・永島達司氏に興味を持った。『ビートルズを読んだ男』(小学館文庫)を読んでみよう。
ミスタームーンライト〜1966 ザ・ビートルズ武道館公演 みんなで見た夢...★3_c0092710_22131504.jpeg

by hatcho_bori | 2023-02-03 22:28 | 映画 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2/3の取引 パーフェクト・ドライバー 成功... >>